CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
強引にLVアップ大作戦
早くイギラが着れるLV73になりたい!!
@9000のところで外人さんなPTに入ったのですが、1時間半ほど狩ったところで・・・。
タル詩人さんが『LS event』といって抜けて行き、なし崩しに解散してしまった。。
@4000でお預けって(;´д⊂)


もう早くイギラ着たくてしかたないので、LSの人を誘ってリヴェーヌへENM(燃ゆる高空)とリヴェーヌワート取りへ行きました。
これで、ミラテテ様の結果が悪くても、LV73まで@1000になる計算です。
それでも、まだLV73には到達出来ない;

ってことで、ENM終ったところで、古墳へ護衛に行くことにしました。
何が何でもLV73になるぞーー!と意気込んたせいかなんなのか、
ゴール直前でカノー様を殺してしまって。
 →やり直し。

まぁ、これで2つのミラテテ様の点数が悪かったら、
@100とかにもなりかねないわけですが、

 ・リヴェーヌワートのミラテテ様で、1200強
 ・古墳護衛で、1000弱

で、無事LV73になれましたーーー!!

今回一緒に行動したオーナーは、シーフLV75まで@2000という状況で、無事LV75になりました。
でも、『ミラテテでLV75かぁ』とうれしさ半分、複雑な気分だったみたい。
ミラテテでLVが上がると、LVUPの音が聞けないしねぇ。
 →と思ったら、後日裏で死んでLV74に逆戻りしたようです;



そして、念願のイギラ装着!
先月引退していったえびたんから受け継いだイギラ、やっと着れたよーーー。


うれしくって、うれしくって、細部を色々観察してしまいました。


後ろ姿のあみあみがせくしー


でも、やっぱり髪飾りがかわいいなぁ。
耳上の部分が、髪と一緒に揺れてて、それがまたかわいい。
かわいい装備を身に着ける度に、ミスラにしてよかったなぁと思ってきたけど、今回は特に(*´д`*)


カンストまで、残すところLV@2。
少し前までイギラが着れたら、残りはまったり上げて行こうと思ってたけど、一気に上げてしまいたい気持ちがフツフツと。
カンストした方が、当然強いし、ソロ活動がしやすくなるかなぁと思って。
あとまぁ、LV75じゃないと一人前じゃないっぽい雰囲気を肌で感じる部分も大きかったりもするけどね。

まぁ、気紛れな私のことなので、どうなるかはまだ誰にも分らないっ。
来月は、もしかするともしかして引越しするかもしれないので、そうなるとログインが極端に減りそうな気がしないでもないんだけどw


レベル:
黒(72 -> 73) 白37 赤30 詩14 戦23 モ14 シ 忍8 狩10 獣2
合 成:
鍛10 織25 錬(30 -> 31) 木16 彫1 革10 釣17 調60
| ねこ(ミスラ) | 13:55 | comments(5) | trackbacks(0) |
LV72達成!!
黒LV70になった辺から、緑玉を出していても誘われることが少なくなり、この先ちゃんとLVが上がるのかなぁと心配していましたが・・・。


ENMやミラテテなどの底上げの甲斐もあって、無事LV72達成!
サポテレポ、エラント装備解禁です。
LV72になったのは、えびたんのお別れ会で行ったウルガランのENMでした。
エラント装備は、えびたんから受け継いだものです。
えびたんが引退するまでには絶対身に着けられるようになりたかったので、ギリギリ間に合いました!
エラント着れて、やっと一人前になった気分。
黒としての動きは、まだまだダメだけどねっ。
あと黒人生としての目標は残すところ、イギラがきれるLV73とカンストのLV75。
イギラもエラント同様えびたんから受け継いだので、なるべく早くきれるようになりたいなぁ。
そしてLV73になったら、積極的にLV上げ行くことも減りそう。
あとは、ENMとか緑玉なしの時に誘われた時に行く程度でLV75に上がればいいなぁとか思ってます。

次なる目標は、赤上げ!目指せAF!
今、赤はLV25なのだけど、赤PTなるものに招かれまして、コロロカでカニカニ合戦する予定〜。


レベル:
黒(71 -> 72) 白(36 -> 37) 赤(24 -> 25) 詩14 戦23 モ14 シ(16 -> 17) 忍8 狩10 獣2
合 成:
鍛10 織25 錬30 木16 彫1 革10 釣17 調60
| ねこ(ミスラ) | 15:57 | comments(6) | trackbacks(0) |
お空でプチ黒PT


前から行ってみたかった、プチ黒PTでお空のエレ狩りに行ってきました。
参加者は、LS黒さんズのえび(黒74)・ふー(黒75)・小豆(黒71)。
お二人ともLV74-75で、私思いっきり寄生じゃないの!!とか思いつつ・・・。

お空に先に到着したえびたんと私で雷エレを狩りはじめたのですが、はじめはどうも不馴れで、サンダガ2でボロボロになったあげく、えびたん死亡(;´д⊂)
私は、自分がタゲとってると思って、サンダガ2の範囲外に逃げようとしてたら、実際タゲとってたのはえびたんで、、、死んじゃったのでした。
あぁ、私のヘタレっぷりがバレバレです!!
そして、えびたんが死んだ直後に、ふーさんが颯爽と現れ無事雷エレを征伐!
ふーさんは、お友だちに黒75のソロでお空のエレを倒す人がいるようで、狩りの仕方が詳しいや〜。
あれこれお話を聞きつつ、雷エレになれたところで、光エレ狩りに切り替えました。
光エレは塊をボロボロ落とし(落とす時は一気に3つも!!)、神印章もポロポロ落とすしと、すんごいウハウハ。
しかも、経験値も80-100はもらえるというスバラシサ。



後半から、まげ虎さん(黒75)が追加参加して、狩るスピードが早まりました。
3人だと、エレを寝かしつつ3回ほど精霊を撃つ必要があったけど、4人だと2回撃つだけで沈んじゃう。

平均して一人10個の光塊をお持ち帰りして、プチ黒PT終了。
経験値も3000強位貰えたのかなぁ?
うまぁ、うまぁーー。
しかし、後半から参加したまげ虎さんのカバンに光塊10個ポロリしてたのに、その倍の時間狩ってたはずの私の鞄には光塊が8個しか入ってなかったのはどういうことなのかと、■eを問いつめたい。


+++ 光エレを狩る時の注意点 +++
ガ系や古代を撃ってこないかわりに、恐ろしく強化がかかかっています。
シェル4がかかっていると、精霊の通りが激しく悪い。
サポ赤のディスペルは必須!
あと、ブリンクがかかっていることがあるので、前もってスリプガなどで剥がしておかないと、ションボリ・・・なこともありました。
| ねこ(ミスラ) | 11:18 | comments(3) | trackbacks(0) |
<< | 2/14PAGES | >>