CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< さよなら、ゆーちゃん | main | 外人PTで白あげ >>


| - | | - | - |
久しぶりの登場
一時期は、金策キャラとして活躍?していた、まげ。
しかし、すっかり倉庫化してしまった。哀れ・・・。
ブログのタイトル偽りあり、だねぇ。

哀れなまげ、ずっとHPはジュノだったのに、金策すら出かけなくなってからは、バストゥーク鉱山区だよw
アハハハハ・・・。
ほら、競売所からモグハウスに帰るのに便利だし!デジョン大好きさ〜〜。ハゥ。

そんな可哀想なまげの前に一輪の花が!!

まげキャラで御会いするのは初めて!なので、まげを曝して御挨拶。
ついでに、見つめあう距離まで近付いて、撮影。
イリコさん、ハァハァ。
しかし、イリコさんはミスラSサイズ、ヒュム♂Mから見るとこんなにちっちゃいのねぇ。
マイ猫キャラもSサイズなのだけど、これほど身長差があったとはねぇ。
(ミスラS:約138cm ヒュム♂M:約170cm 電撃より)

まげも、たまにはバストゥークから出して上げないとなぁ。
今週は珍しくバス1位だし、OP補給クエでも行こうか。。
| まげ(ヒュム♂) | 10:22 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 10:22 | - | - |
コメント
不倫現場がアップされてる(*´Д`*)ハァハァ
わたしのとこにも写真アップしたのでトラバ貼ってみました^^
初トラバです〜。よろしく☆
| イリコ | 2004/10/12 9:30 PM |
不倫!不倫なのねー?
ハァハァ、イリコさーーんw

初トラバおめーw
| 小豆 | 2004/10/13 9:33 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mageneko.jugem.cc/trackback/80
トラックバック
週末ダイジェスト
職場のPCに欠片でも残っていないかと探してみたんですが(途中ローカルに保存したような気がしていたため)、保存するであろうフォルダにはかげも形もなく。 ごみ箱までまっさらという証拠隠滅の手腕を見せ付けられて終わりました。やるな自分! ごきげんいかがでし
| ■FF11■ ?ネコことイリコは何処まで走る? | 2004/10/12 9:28 PM |