CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 収穫できたものは | main | タイムセールス特売品 >>


| - | | - | - |
海へ
ここのところ、毎週末早いペースでプロM進めてました。
そして、先週日曜日にアルテマ戦とテンゼン戦を一気に進めて・・・


ついに、アル・タユに到達しました!!!
アル・タユは想像していた以上に綺麗でした。
水面の上を歩いているのか、足下は透明で下に落ちてしまいそうな気分。


後をふわふわついてくる金魚もキレイ。
アクティブなクラゲの大きさに驚愕したり、サーっと通り過ぎるイカ?を見送ったり。
アル・タユが、海って言われるのはこういうことだったのねぇ。


その後、ふーさんの案内でタブナジアリングも無事入手できました。
タブナジアへの行き来がとっても便利になりそう。
一日一回しか使えないけど、無制限に使えるエンチャットリングはとっても便利だ〜〜。
アルテマ・オメガのミッションをクリアした直後に貰えた、ジュノ庭へのリングも制限5回とはいわず、無制限に使えればいいのにねぇ。
制限5回だと使うタイミングが難しくて、なかなかつかえなさそう・・・。


(・e・)
ひよこまーく


アルテマ戦、テンゼン戦で何度か死んだために、LV74からLV75を行ったり来たりしてて、ついに保険もなくなりLV74に戻っちゃいました。
テンゼン戦で、ラムパンが脱げてたりw
まぁ、もともと保険が少なかったというか、先週ソロで無駄に死んだことが何回かあったせいとか、ゴニョゴニョ。
でも、アル・タユで絡まれたエイを倒すうちに、徐々に経験値がたまっていきました。
フ・ゾイに入れるようになった時には、LV75まで@50とせまっていて。
その辺にいるアーン?をポコっと叩いて、LV75にカムバック。
前回はヴォンENMで75になっちゃってたので、今度はLVアップファンファーレを聞くことができたわけですw




アル・タユは、黒魔にとって行動しやすいところのようなので、時間をみつけてフラフラしてみようかな〜とか思ってます(´∀`)
まずは、地図とらないと〜
| ミッション | 11:16 | - | trackbacks(0) |
| - | 11:16 | - | - |
この記事のトラックバックURL
http://mageneko.jugem.cc/trackback/197
トラックバック