CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 空LS | main | 海へ >>


| - | | - | - |
収穫できたものは
待ちにまった、謎の苗の収穫日がやってきました。

ログインすると、新月。
炎クリを投入していたので、火曜日までまって収穫してみることに。

ワクワクしながら、収穫しようとすると。

いまは、まだとれないクポ〜〜

と、モーグリが不吉なことを言う。
金庫の空きは、1つしかなかったので2つ空きをつくる。
それでも、まだ収穫できないというモーグリ。
とても、嫌な予感がする・・・。
これでもか!と金庫の空きをつくると、ようやく3つの鉢の収穫ができました。
収穫できたのは、

黄 銅:シナモン52個
磁 器:氷塊2個
土師器:シナモン34個

炎の鉱石【どこですか?】ヽ(;´Д`)ノ
シナモンにいたっては、7Dと2個もとれたわけで、氷の塊とあわせれば金庫の飽きが10個も必要だったわけです。
そりゃ、収穫できないはずだ・・・

しかし、鉢によって、とれるものや個数も大分違うのね!
そのことが分かっただけでも、実験は無駄じゃなかったハズだ。
とか強がってみる。


ところで、同じ日に苗を植えた謎の鉢、他の鉢が収穫の日に丁度クリスタル投入日でした。
ほーんとに、謎の鉢は栽培に時間がかかるのねぇ。。
期待が高まります!!ww


【収穫数と金額合計】
シナモン7D(2000G*7=14000G)
氷の塊(2000G*2=4000G)
合計、18000G

| 合成・釣り | 14:31 | comments(14) | trackbacks(0) |
| - | 14:31 | - | - |
コメント
隊長!!ワタクシの謎鉢にも2つ目の光クリ投入時期が訪れましたw
楽しみwww
| シノ | 2005/11/10 1:22 AM |
栽培する時に便利なページ〜
http://www.geocities.jp/ff11seed/index.html
欲しいものがあるときは、いっつもこれで調べてから育ててるw
| jeda | 2005/11/10 10:56 AM |
■シノさん
あれ、シノさんもう2個目投入かw
私と苗植えた時期、近いのかしら・・・
それとも私の苗は、成長速度が遅いのか・・・?


■じぇださん
私もクリ投入の時はそこチェックしてから、いれてるよ〜
今回も、シナモン欲しかったから炎クリいれたのwwww
【ウソ】.....orz
| 小豆 | 2005/11/10 1:23 PM |
シナモンオメデトウ!;;
| あにたま | 2005/11/10 1:51 PM |
シナモン52個!!!

…おめでとう…?(ノ∀`)
| Rajendra | 2005/11/11 10:17 AM |
■あにたま&rajendraさん

ありがとう;;;
5Dは、パイ職人さんに引き取られていきました。
うちのシナモンは、
ほかのシナモンより香りがいいのよ〜〜〜;;
| 小豆 | 2005/11/11 5:20 PM |
昨日やっとお花が咲きましたw
| シノ | 2005/11/16 8:55 AM |
■シノさん
私の方は、二度目のクリ投入も終り、あとは収穫を待つのみ。
って、謎の鉢ってばホント収穫まで時間かかるねぇ。
いったい何ができるやらw
| 小豆 | 2005/11/16 3:10 PM |
隊長!昨夜収穫しました!
結果は金の葉14枚・・・OTL
| シノ | 2005/11/18 10:15 AM |
ふふふ。
シノさんと収穫日一緒っぽいなw

私は、鉱石収穫できました〜〜〜!
水の鉱石2個です(*´д`*)
別倉庫で育てようかなとか思うw
| 小豆 | 2005/11/21 11:07 AM |
ゥuO`vc
jA|A10ASzi(LM)AOLc
| とものん@かぼちゃ | 2005/11/22 11:00 PM |
ちとまて、なんか文字がすごいことに
| とものん | 2005/11/22 11:02 PM |
普通に文章うったのに、なんでだろ?ごめん、消しといて〜
| とものん | 2005/11/22 11:04 PM |
あれwすごい文字化け。
結局何て書いたのかきになるーーw
あえて文字化け残しておこうかしら・・
| 小豆 | 2005/11/22 11:57 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mageneko.jugem.cc/trackback/196
トラックバック