CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< アルテパの夕暮れ | main | 空LS >>


| - | | - | - |
ついに・・・
ここのところ、目指せリンバスということで早いペースでプロMを進めています、こんにちは。

プロMってば、難しいBCが多いのはもちろんのこと、全国あちこちのNPCに話を聞きに行ったり、イベントを見に行かなければならないので、非常に時間がとられるわけです。

そんなわけで、LV上げに行く時間もなかなかとれず、黒LV75まで@10000という状態で生殺し状態でしたが・・・

ヴォンENMで、LV75になった〜〜〜〜!!
モルダバ取りの時に、既に入手していたサンダー4を覚えて、黒75の仲間入りです。
モルダバ取りをしたのは確かLV46位の時で、その時はこのスクロールを覚える時がくるとは、正直思ってなかったw
ひとえに、LV上げに行く時間がとれない人にも優しい設計のENM&毎週とりにいくミラテテ×2〜3個のおかげw


LV75になっても、メリポをためる楽しみが出来て、まずはINTを上げるぞー!と妄想中です。
まぁ、その前に死んでもLVダウンしない保険稼ぎをしないとだけどヽ(;´Д`)ノ


今後の予定としては、
・プロMを進める
・練金スキルを60、裁縫30・鍛冶20・彫金20にする
・白上げ(目指せ60??)&赤上げ(まずはLV37)

とりあえず、この当たりかな。
あと、金策はガンガンして、ちょこちょこ装備を増強していきたいと思いますヽ(`Д´)ノ

ん〜〜、でもまずはサンダー4の威力を試し撃ちしたい!w
| ねこ(ミスラ) | 12:01 | comments(9) | trackbacks(0) |
| - | 12:01 | - | - |
コメント
75到達おめでとさん。
ENMであげた分スキルが白字だろうから、まずはスキルあげだねぇ。

ENMで一気にあげちゃう人多いけど、スキルあげてない人が多い気がする。
特に前衛で使えるはずのWSを頼んでも「まだです」といわれる事がよくありますよ(´・ω・`)
| 野菜 | 2005/11/04 1:45 PM |
初のレベル75おめでとぉ!
そして、レベル75の世界にようこそ!
メリポ稼ぎもマイペースでがんばぁ〜!

メリポでINTうはうは妄想中とのことだけど、
ステータスアップだけはものすごくきついです・・・
最初がいきなりメリポ3点 ⇒ 経験30000必要だしw
次からは、6 > 9 > 9 だし・・・

ちなみに、おいらはステータス以外を上げてますw
首にはMPとかが欲しいから;;
| ふーぱー | 2005/11/04 1:45 PM |
■野菜さん
ありがっとー!
魔法スキルは、武器スキルと違ってあげやすいw
というわけで、LV74上がってわりとすぐの時点で
精霊・弱体ともに青スキルに到達してたりします。
なので、ちょこっと空エレ狩りでもしたら、両方すぐ青スキルになると思う〜〜。
他のスキルは、【知らないんです】


■ふーさん
ありがとーーん!
ふーさんから昨日言われた、『LV75からは別の楽しみ方がある』という言葉に密かにウキウキしてたりしますw
LV75になったら、燃え尽き症候群になるんじゃないかと心配してたけど、メリポを考えるとやる気が出てきた!
まぁ、地道にメリポためガンバリまーー。
MP増やすのもちょっと魅力的だけど、やっぱりまずはINT!!
| 小豆 | 2005/11/04 4:33 PM |
おめでと〜

アズキさんはINT派なんだね
自分はスキル派です。
最大ダメよりもレジ率のが気になっちゃうからかな。
でもレジ率はINTとスキルのバランスってことを聞くので、まだまだ奥が深いようです。

アルタユいって、帯取るぉおおお
頑張りましょう。プロM

| マゲ虎 | 2005/11/04 8:18 PM |
75おめでとうなのです〜
おめでとちょっぷ!(゚<___/(゚o゚)//いたいよ
| きりん | 2005/11/04 9:55 PM |
75おめっとー(´∀`)

3国ENMでレベルを上げれるとはうらやましかー(´д`)
侍には絶望的な話(´д`)

75で魔法覚えるっていいよねぇ。侍もなんかくれって感じw

プロMおいらも今進めてるよ〜。フレと今月のうちにとことん進めちゃおう計画してるからねぇw

まぁおいらのせいで中々いけないんですがw

プロMってまとまった時間ないときついよねぇ。無駄に長いし
そして制限エリア(゚Д゚)ウゼェェェ w
まぁお互いがんばりまそう(´∀`)
| からす | 2005/11/05 1:18 AM |
75来ましたか〜
PMはLSメンの都合上『礼拝の意味』で止まってるや;;

3国ENMはある程度バランス取れてればジョブ何でも良さげ
思うけどな〜あちしら毎週好きなジョブでやってるよ〜
竜のみPTで特攻してるところもあるし・・・w

YouがCanならDoしちゃいなよ
| あにたま | 2005/11/05 2:57 AM |
おおwついにやったねぇおめでとうっっっ(^ω^)ノ
プロMはやっと昨日ディアボロス前までやりました;
ボクは黒75なって、燃え尽き症候群入ってましたが、先日犬ゲット出来たので、また燃えてきましたよぉ!
| シノ | 2005/11/05 12:02 PM |
■マゲ虎さん
ありがと〜〜〜〜。
そうか、メリポには魔法スキルもあるのか・・
とか、よく分かってなかったりするw
魔法スキルもいいねぇ。
INTにするか、スキルにするか迷うところ。

帯!帯!
あと、激しくタマスリングがほっしーです。


■きりんさん
愛のこもったチョップ、ありがとw
きりんさんも、カンスト目指してガンバーー!


■からすさん
ありがとんw
からすさんも、プロMいっぱい進めてるみたいだね?
お互い、がんばりましょ〜〜

ヴォンENMは、あにたまが言ってるように後衛・前衛のバランスとれてれば、何のジョブでもOK!
後衛赤のみでも言ったことあるよw


■あにたま
きましたよ〜〜w
でも、保険がまだまだ足らないのが怖いところ。

プロM、礼拝の意味で止まってるのかぁ。
行けないメンバーがいて進めないってお互いツライねぇ。
行ける人だけ進めちゃって、後からお手伝いってのも手かも・・・


■シノさん
ありがと〜〜〜!
シノさんは、燃え尽き症候群になってたのね・・・
犬の飼い主、おめでと!
召喚カンストめざしてがんば〜〜

プロMは、礼拝まですすめると、毎週ミラテテをとれるからお薦め☆
| 小豆 | 2005/11/07 1:54 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mageneko.jugem.cc/trackback/194
トラックバック