CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 刺激的★なイフ釜採掘!?? | main | 健康診断 >>


| - | | - | - |
ディスペル
赤猫のLVが32になった。
LV32といえば、あの魔法である。

ディスペル

LV32になったのは、いつものLV上げじゃなくて
ヴォンENMで、テレポルテ→ラバオで解散だった。

まだディスペルのスクロールを購入してなかったので、丁度いいやとか思いつつ。
魔法売り場でスクロールをさくっと買って、その場でディスペルを覚えて。

そして、ふと思い出す。
赤まげは、ディスペル買うのに苦労したっけなぁ〜〜。
当時のメインジョブがLV32赤まげだった、私。
ディスペルの6万5千円という金額は、あまりにも高すぎて手がでなかった。
だから、LV32になった時に覚えることが出来ず・・・
一週間ほどLV上げをやめて、金策して、なんとかディスペル代をためた。
そして、やっと買えたディスペル。
ラバオへの道順もよく分らずに、LSメンにラバオまで連れていってもらったけなぁ。

でも今は、悩むことなく、さくっと買えてしまう。
メインジョブのLVが上がるとお金をためるのもだいぶ楽になるんだよなぁとか改めて思った、日曜の深夜。



って、この日のヴォンENMでは、エレメンタルピアス用の塊が出たので、400万Gの売り上げ金を6人で山分けーー!!(売れたら)
競売に出す手数料を考えても、一人あたり60万G強の臨時収入♪

ディスペルだって、9スクロールも買えちゃうよ!
はぁはぁはぁ(*´д`*)

ENMがある分、昔よりもお金をためやすくなってるのかもねぇ。
もちろん、リアルラック次第だけど;


レベル:
黒(73 -> 74) 白37 赤(31 -> 32) 詩14 戦23 モ14 シ 忍(8 ->9) 狩10 獣(2 -> 7)
合 成:
鍛10 織25 錬(32 -> 40) 木16 彫1 革10 釣17 調60
| ねこ(ミスラ) | 16:37 | comments(7) | trackbacks(0) |
| - | 16:37 | - | - |
コメント
先日はENMに誘って頂き、ありがとうでした^^
自分のブログにも、ENMのことをアップしたので、よければご覧下さい☆
クイズ参加もお気軽に、お待ちしてます♪
リンクは、薀螢鵐欄の一番下にある模様ですw
こっちのコメントにも張っておきます。

>小豆ちゃ

小豆ちゃとあまり遊んだことなかったし、楽しかったよ〜!またいつか遊ぼうJ〜^^
| Tomonon@クイズの人 | 2005/10/03 11:33 PM |
> リンクは、?リンク欄の一番下にある模様ですw

日記をエントリーして、blogpeapleに”ping”を送ると、一番上に上がって来るようになってたりする。
でも、ヤプログは”ping”おくれるようになってないのかな、一番下のままだー。
むむ・・・。

また遊ぼうね〜。
| 小豆 | 2005/10/04 9:59 AM |
ボクもつい先日ディスペりましたw
ほんと、メインレベルが低いと金策の幅もせまかったな〜って思うねw(未だにストンガ暁磴辰討覆い里脇盻錙
| シノ | 2005/10/05 8:59 AM |
昔は魔法買うのも大変でしたよねえ。
俺もディスペルとリフレ買うのに必死だったもんなあ…。
懐かしい^^。
| Rajendra | 2005/10/05 9:29 AM |
■シノさん
シノさんも赤あげてるのね〜。
ストンガ2、私も買ってませんっ。
当時は、そんな使わない魔法なんて買うのは無駄!とか思ってたけど、今はリヴェーヌENM行くのに、欲しいなぁとか思ってる今日この頃。
取りにいこうかしら・・・


■Rajendraさん
ホント、懐かしいですw
当時はがんばって金策して、やっと5万Gとかで。
らじぇさんは、リフレ導入当時とかにリフレ買った人なのかしらー?
当時は凄く高かったみたいですねぇ。
| 小豆 | 2005/10/05 1:08 PM |
■小豆ちゃん
赤はLSでの固定PT用なのですw
そのPT編制が忍シ狩吟黒赤なので弱体&ケアラーと化してます;w
黒が終わった(w)のでやっぱりお次は犬取り次第召喚です^^
| シノ | 2005/10/06 8:42 AM |
■シノさん
私も、赤を固定で育ててるんだけど、構成が普通じゃないんで脳筋赤だったりしますw
お陰で、片手剣のスキルも上がるしグッド。
| 小豆 | 2005/10/06 2:14 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mageneko.jugem.cc/trackback/186
トラックバック