CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< すばらしき連携かな | main | 水着コレクション >>


| - | | - | - |
ダボイ再び【ウィンM8-1】


懐かしいSSを取り出してみました。
ダボイ中島での阿鼻叫喚図。
LV58の頃、私の黒AFをとった後に、お手伝いでウィン8-1に必要な杖を取りに来た時のものです。
杖を落とすNMオークが、ガ系を唱えたせいで4人が重なるようにして死亡w
まぁ、私なんぞは前に出て殴ってたのがそもそもダメダメだったわけですがっ。(SSが抜刀して死んでますねw)
この時の構成は、(ナ詩白)74戦72侍65黒58。
別PTからケアルをもらいつつ、ナ・白のみ生き残ってトテトテ辛勝な戦闘でした。

そんな思い出話を引っぱり出して来たのは、昨日自分もウィンミッション8-1で杖取りに行ってきたからなのでした。
昨日はいつもより早い8:20頃のログイン。
たいてい同居人が8時前後に帰って来るので、ご飯を食べるとログインは9〜10時になってしまいます。
早くログインできたんだから、さくっと倉庫巡りしたらLV上げいくどーーと思ってたのですが。
倉庫で競売に向いながらフレサチコを眺めていると、<<ウィンミッション8:30〜>>とからすさんサチコに書いてあるではないか!
主催者の名前を聞き出し、無事滑り込み参加!とても運がイイ!
早く帰ってきた同居人にも感謝ww

構成等は忘れちゃいましたが、ウィンミッションだけあって後衛多めの9名。
でも、みなさんLV70超の人たちばかりだったので、楽勝ムード。
希望者が6名いたので、杖を落とすオークを3回倒さなければなりません。
(一回につき2つ杖を落とす)
その辺の雑魚を叩きつつ、NMオークの沸き待ちをしていたら、別PTで杖を取りに来た人がいるようでした。

別PTの人達が、私たちのいる小屋の中に入ってくると、忍者・黒タルの二人だけのようです。
昔、阿鼻叫喚図を見ているので、正直二人だけで倒せるのかしらん??と人事ながら心配になりました。
そして、別PTの忍者さんは、一番初めにもらった緑LSで一度だけ話したことがある人だったのです。
話したことがあるとはいっても、その人はその後LSに顔を出すことはなかった。
その上、私はまげキャラの時にお話したので、相手は私の事を知っているはずがなく。
街で何度か見かけたことがあったのですが、当然話かけることはありませんでした。
NMオークの沸き待ち中だし、話すには丁度いいかなーとか思って、思いきって話し掛けてみることに。
昔一度だけ話したことがあること、○○さん知ってますか?とか、緑LSのことをちょこっとお話して。

ここで会った御縁にと、自分の杖取りツアーが終ったあとに、お手伝いすることにしました。
ツアーの参加者に、忍者さんのお友だちがいたようで、結局4人でNMオークに挑むことに。
忍シ黒黒の4名です。
が!心配が適中して、NMのガ系魔法で全滅してしまったのでした・・・。
ガ系注意って経験済みなのに、相変わらずログを見逃すダメダメな私。
黒タルさんにリレイズがかかっていたので、事なきを得ましたが、経験値のロストがイタイ。。
その後、忍者さんの適切な指示でスリプガ2担当とスタン担当にわけて、無事撃破!
ツアーで楽に杖をとるより、作戦を練って担当分けてBCのように挑んだのは、楽しかったなー。

こういう出会いでお手伝いするってのも、イイねぇ。
死んでロストした経験値は、護衛で補完・・・
と思ったら、800強しか出ないミラテテ様(;´д⊂)
| ミッション | 15:34 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 15:34 | - | - |
コメント
SSが懐かしいw
ガ系も怖いけどリポップした雑魚オークたちに絡まれるのもトテトテ怖いよね。
杖おめでとー!
| いりこ | 2005/08/04 4:48 PM |
杖(σ´Д`)σゲッツ!!おめで邸

SSが超貧乏時代のヘッポコ装備なのですんごいはずい・・・w

載せるならおいらのかこいい姿を!!!

おいらも地味にあの忍さんと猫シさん知り合い(=´ω`=)y─┛~~

でも手伝いする気力がなかった(;´Д`)ごめんよ

そして例のタルタル♀の写真はやく〜〜〜ヽ(●´ε`●)ノ



| からす | 2005/08/04 5:28 PM |
■いりこさん
ありりー。
懐かしいでしょー?
折り重なって死んでいるのには、今見ても笑えるw
ツアーの時はザコポップも全く問題なかったのだけど、4人でやった時は・・・。
スリプガ2ステキさー。


■からすさん
からすさんも、おめめー。
忍者さんお知り合いだったのかっ。
だったら、手伝ってあげればいいのにー。
例のたるたる・・・まぁ、ウィン倉庫なので見かけたらつんつんしてくださいw
| 小豆 | 2005/08/05 9:54 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mageneko.jugem.cc/trackback/171
トラックバック