CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 憎くきクァール | main | ゲームバトン >>


| - | | - | - |
タル教祖と5人の黒魔たち【狩場メモ】

『ビビキーの洞窟にいるエフトの卵は、絶品タル!、みなのものビビキーに参ろうぞ!』と、教祖タル詩人が言う。
教祖詩人と5人の黒魔たちがビビキー奥地に向うと、断崖絶壁の下にエフトが棲息する洞窟が本当に存在した・・・・。

『教祖!トカゲの卵が出ました。パスおk!』
黒魔たち一同『パスおk!』
タル教祖がおもむろにトカゲの卵を口にすると・・・
『これは絶品タル!!』
『そんなにおいしいのか・・・』と黒魔1がポソリと呟く。

(・e・)
ひよこまーく

まぁ、平たくいうと黒魔PTに行ってきたんです。
黒68*3タル、黒68*1猫、黒67*1人、詩68*1タル。
黒タルさんのうち二人が、赤サポ仕立て。
PT組んで最初に、覚えている古代魔法のチェックがあって・・・。高い魔法はほとんど覚えていない私はドキドキ。
結局、ビビキーのキリンにしようという話になったのですが、いざ現地についてみたら、早い時間だったせいか狩場を選び放題でした。
空いている坂下でキャンプしようとリーダーの指示で、坂を降りてみるとそこには目の前に海が広がる洞窟があったのでした。

海を見ながら、みなでひゃっほい(*´д`*)

PT初めは、みんなが持っているバーストでゴブメインで狩っていたのですが、途中からHQ杖を持ってるのでフラッドを使いたいというタルさんの発言で、それと同時にタルさん二人もフレアに変更したところ・・・。

さすがタルタル!タルさんの与えるダメが1000を超えて、追い込みの魔法を撃つことがなく、ゴブが即死。
やっぱり黒タルは、強いなぁ。
貧乏な私は、バーストを撃っていた訳ですが(;´д⊂)
フレアくらい買おうかしら・・・。
ここのゴブたち赤ゴブとか白ゴブが混ざっているので、眠らせた後にディスペル・フィナーレでシェル等を剥がしてあげないと、大変です。
シェルを剥がしてないと、しょぼーーんな結果に。

エフトは、ゴブより経験値少なめですが、ゴブを狩りつくした時とかに交ぜこんで。
エフトはリンクするので、注意です。
しかし、エフトが通常エリアにいるトカゲと同じ卵を落とすのが不思議だ。

このPT、話も弾むし狩場がほぼ独占だったせいか、かなりウマウマ。
メロンパイ11個消化して、経験値29000も貰えました(*´д`*)
って、5時間半もPTしてたってスゴスギ!w
ちなみに、詩人さん本当にトカゲの卵にロットして、その場で食べてました(´∀`)





※地図は、F&M 白地図本舗さんを利用




レベル:
黒(68 -> 69) 白35 赤24 詩14 戦23 モ14 シ16 忍8 狩10 獣2
合 成:
鍛10 織(22 -> 23) 錬27 木13 彫1 革(7 -> 8) 釣17 調60
| 狩場メモ | 16:20 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 16:20 | - | - |
コメント
わーい。リクエストの狩場キター(*´д`*)

5時間半もレベリングはとてとてスゴイと思いますw
きっと楽しくていっぱい稼げた良いPTだったんだろうなぁ〜。

1枚目のSSがとてもツボ。可愛い…ッ!!
| 汁猫 | 2005/07/04 5:27 PM |
5時間半(゚Д゚;)

私にはそんな体力はもうないわよ(=´ω`=)y─┛~~

70まではうまうまぁなPT多くて何よりです(´∀`)
70越えると地獄です(;´Д`)侍のレベル上げなんてやる気が失せるほどに・・・狩場がない・・・

72でもそこで狩ってました(´・ω・`)平均120〜150で

なんにせよぼくともうすぐ組めるね〜(´∀`)
寄生させてクレクレ(*´д`*)
| からす | 2005/07/04 9:12 PM |
■汁猫様
そうか、そうだよね。
5時間半もPT、考えてみればすごく長いなぁww
楽しくて、おいしくて時間がたつのが早かったw

一番上のSSは、教祖っぽい!っていう位置に詩人さんが立ってたので、ヒーリング位置を変えてパシャリ。


■からすさん
70以降の狩場は、コミコミって聞くから今から心配。。
バージョンアップで、モンスの配置が変わるっていうから、狩場が増えるのかなと期待したいねぇ。

> なんにせよぼくともうすぐ組めるね〜(´∀`)
LV近い人チラホラいるから、集めたら1PTできそうだー。
| 小豆 | 2005/07/05 9:59 AM |
教団員のシノですw なぜかフレにHQ水杖借りててフラッド撃ってた闇タルがワタシです;;w
小豆ちゃん、また布教活動したいねw
| シノ | 2005/07/06 6:06 PM |
おー。シノさんいらっしゃいませ(´∀`)
フラッドうつのは、とてとて正解だったー。
黒タルラブ。
猫とタルタルのINT差を激しく感じる今日この頃です;

うんうん、また布教活動したいねww
| 小豆 | 2005/07/07 9:46 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mageneko.jugem.cc/trackback/160
トラックバック