CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 次こそは絶対勝つと、誓いの雄叫びをあげる | main | リハビリ中 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
7回目の戦闘の後に広がる、青い蒼い海
誓いの雄叫びのリベンジ、土曜日に行って参りました。
戦シ忍黒黒白で挑む戦いです。
シが一体を広場でマラソン、忍が一体と入り口付近でタイマン、残り一体のマメットを通路で戦黒黒白が倒す作戦でした。

・・・。
一体目に倒す前に、マラソン担当のオーナーが撃沈とか、戦士のからすさんがお亡くなりになったりとか、この作戦はことごとく失敗してしまいました。
一体目を担当する前衛が一人っていうのが、この作戦の大きな穴だったのかなぁ・・・。
マメットの攻撃をからすさん一人が一身に受けてキツかったし、黒二人は魔法打ち過ぎると、タゲとっちゃうしで。
結局、この作戦も失敗に終り、6負なのでした。

6戦目の敗退の後、皆で反省会をしつつ、鱗とり。
すると、ドロップ率悪いはずの鱗が、なんと3体目で2つそろっちゃってww
勢いで、7戦目もこのまま挑むことにっ!!w
薬品もないので、各自買い出しに出かけて、再度リヴェーヌへ。
6戦目までと大きく異なるのは、いりこさんが黒から召喚に変更したこと。
カー君がマメットのタゲをとって広場でタイマン、忍はこれまで同様、入り口付近で一体とタイマン、残り一体目を通路で狩戦黒白で倒す作戦です。
一体目に倒すための戦力が増えて、大きく希望が膨らみます。

いざ、BCへ!!
カー君のタイマンが厳しくてイリコさん死亡したり、一体目倒した直後に戦カラスさんが死亡したりと事故はあったものの、なんと7戦目で大勝利ヽ(`Д´)ノ

勝因は、やっぱり召喚だねぇ。
カー君一匹でマメットとタイマンするのはカナリ厳しそうだったけど、1体目を前衛二人当てられたことが勝利への道だった!
倒す速度もかなり早かったし。
(前回のバインド作戦でも、前衛二人を一体目に当てられたけど、あれはバインドで押さえると黒がかなり危険だし、白もバインド担当だったから回復遅れるしで、無理)
1体目を倒したあとは、召喚がアストラルフロウを繰り返して、大きく削ることできた!
シヴァ・タイタンありがとう〜〜。
召喚がタゲをとってたお陰で、戦・狩人のHPの減りも少なかったしね。これもよかった。
最後の一体は、7戦まで安定してタイマンをしていた忍レイさんからマメットを引き取って、みんなで退治!

長い、長い戦いでした。
みんなで、アルタユへ行こう!!!
(・e・)
ひよこまーく

七回目の戦闘の後に、蒼い青い七番目の海(南グスタの海のことじゃないよっww)で、釣りをすることになりました。
おいしいお魚泳いでるかなぁ〜〜〜(*´д`*)
日記にこの話題を持って来るのは、まだ早すぎだけど、七つながりで書きたくなっちゃったww
七は、縁起のいい数字だw
| ミッション | 14:53 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 14:53 | - | - |
コメント
誓いの雄叫び勝利おめでとー!

ってわたしも参加してたんだけどね(*´д`*)

召喚マラソンは失敗しなければ安定でした。
WSくるとカー君一瞬で死ぬのが痛いくらいw
ナイスバインドでした。助かったっ。
このままアル・タユまでがんばろーぜっ。
(レベル上げないと…だめだけどっ( TДT))

七番目の海で釣り糸たらしてまーす(*´д`*)
きゃっちあんど……いーと!!(じゅる)
| いりこ | 2005/03/14 3:26 PM |
夜中にボケボケでカラスさんの処に
負けまくりだけど頑張ってなんてアホなコメント残したハゲモンクです。【ごめんなさい。】

って事で(ΦДΦ)祝まーす

ぎゃはーうちら最強wwwwwwうはwwwwwwww
7番目の海で叫びましょう(´∀`)

次はソジャだね!
マメットは弱いから楽勝と桃割れ
勝利の報告楽しみにまってまーす
| ハゲモ | 2005/03/14 3:39 PM |
誓いの雄叫びクリアおめでとー!
7戦目で勝利かあ。大変でしたねー。

次のBCは…マメットよりきっと楽ですよ^^。
がんばってください〜。
| Rajendra | 2005/03/14 4:57 PM |
■いりちん
ありがとー(´∀`)
いりちんも、おめでとーww

いやぁ、ホントいりちんが召喚上げてて助かったっ。
カー君、WS一撃で死んでたのか・・・。
かわいそうに・・・(;´д⊂)
って、カー君のHP大分少ないのねぇ。。
リレイズは◎でした。って、あの時いりちん死んだの気づかなかったっ。
走り去るマメットにバインドするので、いっぱいいっぱいだー。

アルタユーーー!LV上げがんばります・・・。
キャッチアンドイーーートッ!


■えなさん
からすさんとこ見たっw うけたーww
眠くて全部読めなかったのかな??ww
7番目の海でシャウトしたら、お魚逃げちゃうのです(´∀`)


■Rajendraさん
ありがと〜〜〜。
6回めに負けた時はホント困り果てましたよぅ。
でも、その分勝利のお味はおいしかったのですww
次はラクなのですかー?
だといいな・・。
| 小豆 | 2005/03/14 5:13 PM |
もつかれ!w
ハゲモ氏にあまりに負けたことばっか書きすぎて、勝ったと思われてなかったからすです。w

アル・タユじゃないよ、アルタナだよwwwwwwwww

みんなで「アルタナ」に釣りしに行こう!!!!!!w
| からす | 2005/03/14 9:34 PM |
そっかぁ、アルタナかぁ(´∀`)

って、アルタユで釣りってできるのかな??
アルタユに水たまりあったら、試してみようっ。
その前にミッション進めねば・・・。
| 小豆 | 2005/03/15 11:18 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mageneko.jugem.cc/trackback/139
トラックバック