CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 調理スキル上げ、再開しました。 | main | 下がらない体温計【オフ会その2】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
私は果たして参加できるのか??【オフ会その1】
オフ・・・それは甘美な響き。
私のいるLSでも、ついにオフ会をすることになったのです。
それは、Tさんの呼び掛けがキッカケでした。

でも、それを聞いた私は、嬉しい半分、困ったなぁが半分。
なぜかというと・・・。
私の”保護者”こと某人が、LSを貰った当初から『オフ会は行っちゃダメ』とことあるごとに行っていたからなのです。
心配性なのか、オフ会に偏見があるのか、LSでみんなと楽しそうに遊んでいる度にその呪文を繰り返す某人。


年末に1/29(土)にオフをすることが確実になった時、目を輝かせて某人に『オフ行きたい”』とお願いしたところ、『分かった』と答える某人。
あれ?あっさりOK出たなぁと不思議に思っていると、案の定次の日には『絶対行っちゃダメ』と言葉を翻す。
そうこうしているうちに年は開け、でも日が近くなった時に何とかお願いすればオフ会参加を認めてくれるだろうと考えていました。

ところが!!
某人ウンヌンとは別の所で、魔の手が忍び寄っていたのです・・・。
ハイ、日記をご覧いただいているみなさまは御存じかと思いますが、風邪ひきました。
しかも、なかなか直らない始末。
とはいえ、オフ会一週間にはなんとかFFプレイできるくらいは回復し、それをいいことにFFで夜更かしするバカな私。
オフの2日前には大分調子がよくなり、金曜日調子がよければ出席しよう!と考えていました。
オフ参加に反対していた某人も、『好きにすれば?行って現実を見てこい』と意味不明なことを言っているので、あとクリアしなきゃならないのは私の体だけ。
しかし、神様は私に微笑まなかった。
大分治まっていた咳がオフ前日に復活。
処方せんを貰いに病院に行って、診察前に熱をはかっていると・・・。
37.5度もある!!!
困ったなぁと診察室に入ると、先生まで困った顔をしています。
『咳がとまらないのはおかしいですねぇ、今日は家に真直ぐ帰って下さいね^^ 明日は仕事はお休みですよね^^?』
と、おっしゃる先生。
今から某人と焼肉に行くことになってるし、明日はオフ会へ・・・なんてことはもちろん言わず、にこやかに『ハイ^^』と答えました。
もうね、某人と焼肉行くのダルくて正直しんどかったけど、ここで焼肉行きたくないっていうと、『じゃあオフ会行っちゃダメ』って言うのは確実だったから・・・。
でも、はじめて行った焼肉やの上カルビは口の中でとけてウマウマでしたw

そして、オフ会当日に時間が切り替る0時近くに、オフ会の会場予約を担当しているLSリーダにメールをしました。
私:『直前まで行けるか返事できなくてゴメンね。明日でも予約間に合うかな??』
帰ってきた返事が・・・
『参加してくれることになってかなりうれしいです。残念ながら、飲み会の予約は前日までだからあら○あ○には入れないと思います。しかし飲みが終るのは7:30です。たのしみにしています
ガーーーーーーーン!!!!
まぁ、なかなか参加の返事ができなかった私が悪いのだけど、もう頭の中が真っ白になりました。
こんなギリギリまで、行けるかどうか格闘していた私っていったい・・・。
結局飲み会に参加できないなんて・・・。


続きは、その2へ。まて次号!!!
| イベント | 11:32 | comments(7) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 11:32 | - | - |
コメント
メール文章が幾分か修正はいってるっっwww
ちょっと冷たい人間みたいだおwww
元文全部載せていい?w

飲みの場所とか、色々決めることになってたり
予約人数の管理なんかで、頭逝っちゃっててさー
メール来た時も疲労で魂とんでたっっっwうぇっw
私もギリギリまで色んなものと格闘してたっw ごめんっw

だからいじめないでっっっwww
| リーダー | 2005/01/31 12:45 PM |
大変だったんですねーそんな事があったなんて…
でもオフ会楽しかった!

なんかそうしのメール…なんか冷たい人みたいだな!
一生懸命がんばってたよー
最終的には場所も時間もリーダー一人で考えてたから冷たくなっちゃったのかなぁ
| えな | 2005/01/31 12:55 PM |
んー。メールほとんど修正いれてないぞwww
でも、微妙に文体違うせいで、冷たい印象になってるとしたらアレなので、原文そのままに直しましたw
もしくは、当たり障りのないように改正するか・・・。

くーさんがガンバってたのは良く分かってたし、私が直前まで返事できなかったのが悪いだけだからー。
てか、次号続しーー。
気分悪くしないでwww
| 小豆 | 2005/01/31 1:07 PM |
物凄い葛藤が伝わってきて
見てても切なかったー><
続き  (・∀・)ノ【F5】カチカチ
| Ruby | 2005/01/31 1:35 PM |
ううう、クーちゃんごめんよー;;
僕がもっとしっかりしてればよかったんだよねぇ。
反省してます。


ところで
某人の真意が気になるところです。
次号に期待!
| 鷹 | 2005/01/31 2:43 PM |
どうなるんだろう(゚∀゚)ドキドキ
ていうか部外者がいきなりコメントして良いものだろうか…。

次号期待してますー♪
| Rajendra | 2005/01/31 2:55 PM |
■Rubyさん
おー!るびさんだ!!
ブログ終了お疲れ様でした、ってカキコタイミング失ったのでここで言ってみたり・・・。
あい、すごい葛藤してました;
某人をどう操作するかとか・・・w
次号楽しみにしててくださーい。

■鷹さん
それ言ったら私だって、本来はもっとクーさんをサポートしなきゃならない役だったのが反対に迷惑かけたりとか・・・。
某人の真意?オフ反対の?
まぁ、私がFFに入り込み過ぎてるのが気に入らないんだろうねぇ。
オフの偏見は、まぁ一般人が持ってる偏見のようなものとか色々だね。。

■Rajendra さん
もちろん、どんどんカキコしてくださいw
続きはLSメン知ってるわけで、LS外の人を読み手に考えてるから、先が気になる位置で『続きは次号』にしてるのですよww
待て!次号!!
| 小豆 | 2005/01/31 3:47 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mageneko.jugem.cc/trackback/125
トラックバック
オフな会 その1
えーハゲモンクです。深夜にこんばんわ とりあえず要望が数名あったのでブログにプライバシーの保護を考えつつレポを書きたいかなぁって思っております なにせ変態自虐的日記な為に俺をのせんなー!私をのせんなーとかあれば早急に修正させてもらう次第なのでメー
| +FF11+ ハゲモンクきまま日記 | 2005/02/02 5:37 PM |