CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 大当たりなマンドラBC | main | 風邪にはマグワート >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
忘れ物クエのNPCが・・・

ダルマティカ・・・モスグリーン色の素敵な装備品、一般人には到底手が届かない憧れの一品・・・。
なんと、この前ジュノに向う飛空艇のNPCが全員ダルマティカ装備!!
って、忘れ物クエのNPCなわけですが!
なんとまぁ、こんな装備品が忘れ物クエに出て来ることあるのねぇ。
驚きでした。

ちなみに、ここに飛んで来るキーワードで、多いものの一つが、この”ダルマティカ”だったりします。
一度だけ、ちょこっとダルマティカへの憧れについて書いただけなのになぁ。


(・e・)
ひよこまーく


さてみなさま、風邪の流行る今日この頃お元気ですか?
私の職場でも、あちこちで咳きが聞こえてきます。
・・・。えぇ、私も風邪ひきましたとも!
声なんて、ガラガラだし、咳もひどいし・・・。
なのに、そんな時に限って仕事がいっぱい!
あぁ、やっと全部片付く・・・と思ったら、さらに2つ追加!!
風邪ひいた頭でボンヤリなのに、やることはいっぱいだー;
でも、締め切りは来週だから、エントリー書いてみた(´∀`) < ダメ社会人
そんなこんなで、今週はマトモにFFログインできてませぬ・・・。
小銭稼ぎに、アイテム出品したいなぁ。。

みなさまも風邪にはお気を付け下さいませ〜〜。
| ヴァナの風景 | 13:35 | comments(11) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 13:35 | - | - |
コメント
いいねーダルマティカ!

ちなみに免罪符のドロップは・・・
ニースヘッグ(ファブニールのレアPOP)
アスピドケロン(アダマンティトスのレアPOP)

むりぽ・・・orz

BCとかでも免罪符が出ると取りやすくなると思うんですけどねー

風邪大流行ですよ!私も今年に入ってまだ治ってません・・・いまおなかにきています・・・今日も会社休みました・・・
小豆さんもきおつけてくださいね!
| えな | 2005/01/14 5:32 PM |
ふっ!ダメ社会人は俺のためにある言葉だね笑        仕事中にお菓子食べるわタバコ吸うわ上司がいなければ先輩と工場で野球はするわ配達の時はコンビニで立ち読みするわなんでもし、放題ん〜〜〜〜もう(´∇`)ケッサク      んで早く風邪治してFFにこいよーーー!                                                                                          でも仕事中にパチンコはいかんよw
| ヤクヤ | 2005/01/14 11:00 PM |
■えなさん
メインジョブLVが54と55なもんで、ダルマティカとるのがどれほど難しいか、実はよく分かってなかったりw
でも、レアPOPってので何となく難しさを理解しました(´∀`)
おなかにくる風邪かぁ。
私も風邪引きはじめの時おなかにきてたのだけど、一瞬ノロウィルス?とか恐れたりしたw
今は、背中と腹筋がいたくなるほど、咳が出まくり・・・。
のどがいたーい!

■やくやくん
うお!なぜ改行ができないのだww
私のPC(Mac)でみると、改行なしの文の影響で、まげねこのレイアウトが崩れまくってるw
ダメ社会人仲間だww
ちゃんと仕事しなきゃ、だめだぞーw
| 小豆 | 2005/01/15 3:33 PM |
最近姿見ないと思ったら病死されてましたか・・・(ぉ

いやいやいやいや風邪ですか〜(´Д`;)
この時期はインフルエンザなどという なんともイカツイ病気もあるので気をつけましょうね(;´д⊂)

ダルマティカ欲しい・・・欲しい・・・欲しい・・・

近況報告
 レベル上げ先に黒上げようと思ってたのですが召喚士75に先にしちゃいそうな予感です・・・・

 爺何度か距離見誤ってアストラルフロウ直撃受けたりもしましたが 勝利しましたです・・・

 弱かった・・・・ベストタイムも出ていい思い出になりました(=´∇`=)

 カー君ミトン取りに行ったら倒した後にわいたザコ達で全滅して召喚士と縁のない人の元へと流れていきましたとさ(=´∇`=)
 もちろん またトリガーアイテム取ってきたよ(=´∇`=)

 70なって正月入ってから20000EXPロスっちった(*'-')
 目標として3月中には召75にしたいねぇ・・・
 PC買って2アカにしたのでもう一匹召喚士作ろうかとアフォなこと考えています。。。

 さて長くなりましたが お体の方お大事にネ(*'-')ノ

 ではではまた(゜Д゜)ノシ
| †時雨† | 2005/01/18 5:47 AM |
■時雨さん
んもー、風邪で衰弱なおりません!!コマッター。

ダルマティカ、召喚の人が着たらかなりイイねー。
黒だったら、オシャレ装備・・・<贅沢
ジジーベストタイム、おめでとうー。
私は、前にもまして成長遅くなりそうな予感がします。。
是非是非、召喚2体目育ててください。
そして、私の黒猫においつくのだー。
カークンミトンとかロストとか残念。
でも、時雨さんらしいーww
| 小豆 | 2005/01/18 1:05 PM |
召もう一体作るには土台が必要でカナリ時間かかるですyp(℃_゜)
名声上げ、試練に行ける60以上のジョブ作りなどなど・・・

ちなみに名前はSigret フェイスはSigreの金髪バージョンですypwww

そう【死】【天】【国】です('〜')

最近LSに人がどんどん増えてきていろんなレベルのジョブをLSで上げにいけるようになってちょっち戦士が楽しいと思ってみたりwww


今度なんか誘ってくんなまし♪
| †時雨† | 2005/01/18 2:13 PM |
時間は、他のジョブと比べても育てるのに下地が色々必要だけどさ。
でも、私もセカンド育ててるしww
2体目だと、ずっと楽だよーw
試練は・・・改で挑んでみるとか!!

> ちなみに名前はSigret フェイスはSigreの金髪バージョンですypwww

むふふ。是非是非↓のページを時雨さんに読んで欲しいw
http://rupeco.x0.com/log/eid264.html
| 小豆 | 2005/01/19 6:56 PM |
うひょー
オモシロイwww

まぁ 世間ではあのフェイスにはヴァカが多いと言われておりますが否定はしませんw
肯定はしますw
ww(ぇ

改で挑んでも多分フロウ2発で終わっちゃうから爺と同じようなカンジかも・・・・
まぁ難関はクエですな・・・・
カネにモノ言わせてパパっとできるのはやっちまうかwww


とバス国民なのになぜかウィンにいたりする黒レベル4ですw

みかけたらつついたってw
| †時雨† | 2005/01/20 5:36 AM |
■時雨さん
あのサイトを読んでると、時雨さんみたいに同じフェイス・髪の毛色違いを選ぶ人って、レアっぽいのが気になるところw
魔道士系だったら、ウィン国民になった方がよさそー。
って、ぐりこたんもサンド国民なのに、ウィンに滞在中ですw

改って簡単なのかしらん?
名声はなんとかなるなる。そうそう世の中お金ですよw
| 小豆 | 2005/01/20 11:57 AM |
ショックなことが・・・・

Sgretヤグに倒されてバスに強制送還・・・orz

改はミトンあれば普通にやりやすいみたいw
高級薬品つかうとタコみたく邯鄲みたいwww

タコと言えば。。。。クラクラ落とせーーーーー!!!!

同じフェイスの色違いは・・・
ノリですw
| †時雨† | 2005/01/21 1:07 PM |
■時雨さん
おや、ぐりこに遭遇する前に帰国しちゃったか。
邯鄲、読めなくてググっちゃったよ、オイw
ミトンってカーくんミトン?
それをとれる位のLVまであげる、もしくはお手伝いしてもらって取るんだったら、改じゃなくてもよさそーなー?
召喚も寄生でゲットーで^^^^
てーか、まげも猫も、召喚ジョブとってない私w
紅玉とるのめんd・・・
| 小豆 | 2005/01/21 3:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mageneko.jugem.cc/trackback/119
トラックバック