CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< みんなのパパ | main | 大当たりなマンドラBC >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今年もよろしくです


遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
会社の仕事初めは4日からだったけど、有給使って5日までお休みでした。
お休み期間は、年賀状書きやら、実家巡りやらで、ほとんどFFできず・・・。
最終日の5日だけは、おもいっきりFFしたりw
でも、昼間はLSもフレリストも人がほとんどいなかったw

上の画像さんは、チクチクつくってみました。
にわとりは、今年の年賀状用に作ったやつ!かわいくできたー(´∀`)
猫のシルエットは、よくトレースできた!気に入ったー。
SSだけは、大分前に礼服試着させてもらった時の・・・。


年初めなので、ちらっと今年の抱負などを書いてみようかな。

リアル:しょうがないなぁ♪といえるようにする。
ヴァナ:黒猫でマート爺を倒す
ブログ:よくやった!なエントリーを数多く書けるようにする。

リアル抱負の真意は、【ひみつ】なのですが色々想像してみてくださいw
ヴァナは・・・。
去年は、すっかりFF三昧だったので、今年はもう少し控えめにしようかなぁ〜〜。
とか年初めに考えたりもしたけど、きっと今年もFFどっぷりな予感?
とにもかくにも、黒AFだけは早めに一式きれるようにしたい!!

ブログは、JUGEM脱出・・し・・なきゃねぇ。。といいつつ、そのまま居座る予感??
とにもかくにも、今年もまげねこをよろしくお願いします!
| 連絡事項 | 14:18 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 14:18 | - | - |
コメント
今年も宜しくですー。

イラスト、センスいいですねー。
色使いとバランスがいい感じ。
素晴らしいですー。
| Rajendra | 2005/01/06 3:17 PM |
今年もよろろーです。

おほめの言葉、ありがとう!
チクチクつくった甲斐がありますw
| 小豆 | 2005/01/06 5:07 PM |
ぷっちた〜んほれほれ・・・うへへ

!!( ̄△ ̄;)

あ!どーもどーも〜お久しぶり!
あにたまさ〜


あけましておめでとう御座います!
今年もヨロシクお願いしますネ!

まぁ色々と色々と大変でしょうけども、
お互い頑張りましょう!

え?あんまりヴァナディールで調子に乗るなって?
まぁその辺は、暖かく見守ってやってくださいませ・・・
おねーさま(*´Д`*)

休暇中は、小豆さまには申し訳ないほど〜〜
えぇ〜〜〜本当に申し訳ないほど充実した
ヴァナライフでした。
まさかあんなことがこんなことに!?
こんなことやあんなことがぁーーー!
もうね、書きたくても書ききれませんし?
大変ですヨ! (*´Д`*)

まぁ世の中色々ありますね。
まぁそれは後ほど・・・


まだまだ寒いから風邪とか引かないように気をつけてね!

| あにたま | 2005/01/07 2:47 AM |

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

うおーお年始画像かわいいぞーー。
ええのぅ(´∀`)かわいいのが作れる人はええのぅ(´∀`)ホレボレ
そういや画像依頼してるのに元SSを撮ってない…。
ヴァナで呆けすぎてます…てへ

トライマライ水路って黒AFでしたっけ。
小豆さんの今年の目標の一つでもありますし、
近く行けるように企画しますのでぜひご参加くださいましw

JUGEM少しは軽くなったような気がしなーい?
| いりこ | 2005/01/07 9:16 AM |
通勤で初めて電車酔いした・・・なんでだー。

■あにたま
ことよろーん。

充実したヴァナライフをお過ごしのようでw
今度会ったら抜き打ちチェックしようと思ってます。
チェックしよーと思うと、なぜかあにたまとスレ違わないのはなんでだろう。
って、思えば、あにたまとすれ違うのはサンドの時が多いなぁ。


■いりこさん
ことよろろーー。
おホメの言葉ありがとー。
まぁ、SSというかシャキーン画像気長にまちまする。
トライマライ水路の企画って、鍵とりのことかなー?
便乗セットよろーw
その前に、トライマライの地図とらなきゃ。

JUGEM軽くなったねぇ。
軽くなると、移転するってことを棚上げにしてしまう私。
| 小豆 | 2005/01/07 10:00 AM |
チェック!?!?なんだそれはっ!?!?
オレの目と心には曇りは一切ないっ!!

というかねーさん事件です!
レイズ3ドロップ!そしてゲットです!
いや〜大人気なくとても興奮、感動しました!
そこにドラマがありました!
ていうか自分の事じゃないんだけどさ・・・
自分の事のようでした(*´Д`*)
はぁ〜スッキリ眠れそうです。

僕は、何か力になれたのかな〜

あ、ぷっちたんいぢるのでまた(*'-')ノシ

| あにたま | 2005/01/08 4:51 AM |
■あにたま
チェックはクリアw
って、チェックとかしなくてもチミラは、熱々でしたw

返事が遅かったので、もう旬のネタではなくなっちゃったけど、レイズ3の件はほんとヨカッタ。
感動のシーンに立ち会えなかったけど、興奮冷め上がらない時にLSで結果聞けたからねーさんは満足です。
んま、連休のBCたちは、色々と当たりでしたのぅ。うへへ。

ぷっちたん好きねぇ。いっぱいいじってやってwww
| 小豆 | 2005/01/11 10:11 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mageneko.jugem.cc/trackback/117
トラックバック