CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
おともだちと あそんだよ

ぐりことおなじ たるたるの おともだちが できたよ
たるたるの おとこのこだよ


いっしょに ばざーをだしている がるかさんのなかにはいって あそんだよ

がるかさんのなかに ふたりともすっぽりはいっちゃったんだよ
あっちのがるかさんも こっちのがるかさんも おおきいなぁ


ふたりのがるかさんのなかにはいっていたら える匹 爾鵑里ねえさんにはなしかけられたよ
あっちのがるかさんと こっちのがるかさんと いききしてるのなんて ばかなたるたる っていわれたんだよ
なんでかなぁ
える匹 爾鵑里ねえさんは がるかさんの なかにはいれないから うらやましかったのかな


おともだちが あたらしい おようふくを かってたよ
ぐりこも おぼうしを かしてもらったよ
おぼうし かわいいな
| ぐりこ | 13:39 | comments(4) | trackbacks(2) |
わたし ぐりこ

こんにちわ わたし ぐりこ
まげのおにいさんと ねこのおねえさんの いもうとなの
たるたるだけど えるばーんのおにぃさんが いっぱいいるくにに うまれたの
なんでかなぁ
ゆかたと おずぼんが あってないけど ぐりこはへいきだよ



ぐりこは まいにち まげのおにいさんと ねこのおねえさんがおくってくる あいてむを きょうばいじょに しゅっぴんしてるんだよ
あとね おかいものもして おにぃさんとおねぃさんにおくるんだよ
ぐりこ えらいなぁ

きょうばいじょのまえは せのたかいひとがいっぱいで ぐりこはせのびをしても よくみえないんだよ
ぐりこも せがおおきくなりたいな

| ぐりこ | 10:31 | comments(3) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |