CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
アルテパの夕暮れ


アルテパで見かけた綺麗な夕陽。

FF11の世界って、空がとっても美しい。
リアルで綺麗な夕陽を見かけると写真にとりたくなるように、ヴァナでもSSをカシャリととってしまう。

(・e・)
ひよこまーく

ここのところ、土曜日がずっと雨。
なんでも、四連続雨だったらしい。
今週はどうなんだろう、また雨なんだろうか。
気になって、webで週間予報を見てみたら・・・。
案の定、今週末も雨の確率50%!!!
狙ったように、土日だけ雨!!!
もう、洗濯物干せないし、休日に雨だと損した気分でホント嫌だよ。
| ヴァナの風景 | 11:08 | comments(3) | trackbacks(0) |
ガリスンのNPCってば
ブブリムOP近くでまったり二人PTしてたのですが、バストゥークのガリスンを目撃しました。
初めは、たいして関心も持たず遠巻きに見ていたのですが。
近寄って見てみると・・・。


なにこれwww



矢印をつけたのがガリスンNPCです。
NPCたちってば敵から遠い位置で抜刀して、いったい何をしようとしているのか。
 赤=ガルカ4体
 黄=お揃いの服を着た金髪ポニテ娘の三つ子
 水=金髪まげ双子
 緑=ハゲ一体
ネタすぎる構成っっっ!!

■eってば、狙いすぎなんじゃないでしょうか!
しかもこのNPCたち、ガリスンのLV制限がLV30だってのにブロンズ装備のがいたり、合成エプロンのがいたり・・・。
ガリスンなめ切ってます。


しかも、もっと近寄って見てみるとハゲNPCってば、釣りエプロン・サングラス・サブリガでしたよっ。
| ヴァナの風景 | 11:46 | comments(7) | trackbacks(0) |
水着コレクション
今さらながら、水着コレクションSS公開〜〜
今年の夏祭りは、私的に水着をとったこと以外はあまり盛り上がらなかったんだけど、水着はホント素敵装備!!
まだ水着とってない人は、絶対とるべしっ。


金髪まげは、水着が似合うねー。
どこかの現地の人っぽいw


タルタル水着に、タイガーマスクもよく似合うなー。
かわいい〜。そして、やっぱりどこかの現地の人みたい。



イギラに水着パンツを合わせたのって・・。
ズボンはき忘れて、トランクス一丁のうっかりさんっぽいw


モンクAF2のズボンを入手できて嬉しそうな、ふーさん。
水着の上とAF2を組み合わせてみせてくれたけど・・・。
ズボンの膨らみのせいで、大工のおじさんっぽいww
水着が首にかけたタオルに見えなくもないしなー。


水着+槍+サングラスで、海にお魚をとりに行くスタイル。
でも、出会ったのはサンド港。


まげ+白サブ+水着+斧の最強ファッション。
その組み合わせは、強力すぎる・・・。
こう見えても、黒75w


壁の隙間からコンニチハ。
水着+フィールドズボン。リアルにありそうな組み合わせでお気に入り。
足は何もはかないのがポイント。


水着ってば、上の水着の方が色々組み合わせできて楽しいね。
下にあわせるズボンによって、イメージ変わるしねー。
最近のお気に入り組み合わせは、水着+シアーズボンとか+フィールドズボン。
ホワイトズボンの組み合わせもやってみたいな-

まぁ、ミスラの場合は下の水着は、赤パンと似てるから新鮮さがないってのもあるんだけどねぇ。
サンダルも別に装備できたら、他に色々組み合わせできたんだろなー。
| ヴァナの風景 | 13:53 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/4PAGES | >>