CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
いきているあかし

ダンゴにがっつく、ぐりこの図。

更新できてませんが、生きてます、生きてまs
(仕事中に)日記書く時間、なかなかとれないや〜。
家で日記書けばいいんだろうけど、家だと別のことしちゃうw

取りあえず、生きてる報告だ!!


まげ【ヒュム♂】赤55 黒29 白12 シ16 獣11 モ09 戦2 竜2
ねこ【ミスラ】
 レベル:黒58 白(29 -> 30) 赤16 詩14 戦23 モ14 シ16 忍6 狩 獣2
 合 成:織4 錬22 木8 彫1 革7 釣(16 -> 17) 調(56 -> 57)
| 連絡事項 | 10:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
適度なFFとのおつき合い
風邪をひきはじめて、一ヶ月近く。
やっと回復の兆しが・・・。咳も大分減ってきたしね。
医者から薬をもらっても、なかなか直らずホントに風邪なのか??
ヤブ医者なのかも?また病院変えるべきか?(既に一度医者を変えていた)
と、考えていたけども、真の敵は!!!

睡眠不足

ちゃんと寝なきゃダメですよ〜と言い当てた医者!ホントエライ!
先週の月曜日に医者から薬は減らして、ちゃんと寝て、ジュースじゃなくてちゃんと果物食べて〜とお叱りをうけました。
『(1日6時間も寝てないなんて)資格の勉強でもしてるんですか?』と医者から答えにくい質問を投げかけられたりも。。
えぇ、FFやってて睡眠不足だなんて言えませんよ!いい年して!!
あぁ〜、一週間グースカ寝て風邪が直るって、アホすぎ!!

でもまだ、咳は出てるので完治するまでしばらく、早めにお布団入ることにします。
ビバ健康!


(・e・)
ひよこまーく


今年に入ってから、風邪ひいたこととかもあって、ログイン時間がめっきり減っています。
まともにログインしたのって、ホント数える程度。
でも、私のリアル状況を考えるとこれくらいが丁度イイんじゃないかな〜とか思う。
仕事行って、ご飯つくって、色々雑用こなして〜、睡眠時間削ってFFやって〜って、正直無理しすぎ。
つくづく、FFって時間がないと出来ないゲームだなぁって思う。
レベル上げで時間拘束されて、まとまった時間がとれないとレベル上げにもいけないし、PT組みはじめる時間を逃すと、PTすら組めないし・・・って。
時間があっても、PT組めない状況がホント辛かった。

FF始めた頃は、某人の仕事が忙しかったからFFするまとまった時間もとれてた。
でも、今は某人仕事が暇な時期。
そういう状況で私がFFして遊んでると、レベル上げしてる最中でもリアルで【エキサイト】ですよ、ホント。
某人『回線引っこ抜くぞ!』私『抜けるもんなら抜いてみろ!』
もうね、もうねぇ。。

と、こういう状況だったのが、風邪ひいたお陰でFFから適度に遠ざかって。
適度にFF中毒が抜けて来たかな〜。
まぁ、また前みたいに毎日ログインできるようになったら、すぐ同じ状況に戻っちゃうような気がするんだけどね。

そんな感じで、時間とれる時にログインしたら、脇道それずに黒上げと赤上げに燃えたい。
赤のサポで色々育てたいジョブがあるのがネックだけど。
誘われ待ち中は、釣りスキル上げ!
さて、計画通りに行くかどうか??


まげ【ヒュム♂】赤55 黒29 白12 シ16 獣11 モ09 戦2 竜2
ねこ【ミスラ】
黒54 白29 赤16 詩14 戦23 モ14 シ16 忍6 狩 獣2 / 織4 錬22 木8 彫1 革7 釣(15 -> 16) 調(53 -> 54)
| 連絡事項 | 14:10 | comments(4) | trackbacks(0) |
今年もよろしくです


遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
会社の仕事初めは4日からだったけど、有給使って5日までお休みでした。
お休み期間は、年賀状書きやら、実家巡りやらで、ほとんどFFできず・・・。
最終日の5日だけは、おもいっきりFFしたりw
でも、昼間はLSもフレリストも人がほとんどいなかったw

上の画像さんは、チクチクつくってみました。
にわとりは、今年の年賀状用に作ったやつ!かわいくできたー(´∀`)
猫のシルエットは、よくトレースできた!気に入ったー。
SSだけは、大分前に礼服試着させてもらった時の・・・。


年初めなので、ちらっと今年の抱負などを書いてみようかな。

リアル:しょうがないなぁ♪といえるようにする。
ヴァナ:黒猫でマート爺を倒す
ブログ:よくやった!なエントリーを数多く書けるようにする。

リアル抱負の真意は、【ひみつ】なのですが色々想像してみてくださいw
ヴァナは・・・。
去年は、すっかりFF三昧だったので、今年はもう少し控えめにしようかなぁ〜〜。
とか年初めに考えたりもしたけど、きっと今年もFFどっぷりな予感?
とにもかくにも、黒AFだけは早めに一式きれるようにしたい!!

ブログは、JUGEM脱出・・し・・なきゃねぇ。。といいつつ、そのまま居座る予感??
とにもかくにも、今年もまげねこをよろしくお願いします!
| 連絡事項 | 14:18 | comments(7) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>