CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
タイムセールス特売品
最近のワタシ。

1:競売の特売品探し
2:特売素材を使って、消耗品作り&販売
3:テレポ屋(主にお客は外人様★)


平日はリアル状況とかあれこれで、LV上げとか団体行動が厳しい今日この頃。
なので、競売をにらめっこするのが多かったりします。
タイムセールスの特売品を狙って、スーパーに張込む奥様のごとく。
最近のお買得品では、『コバルトゼリー一匹1Gとかモルボルのつる800G』
15分後に見ると、モルつるは2000G超えてたりするので、タイムセールスは侮れないのです。
ん〜〜、ヴァナディールでも庶民!!

そして、なぜにテレポ屋かと言いますと。
競売から、モグハウスへ帰る時は、黒魔たるものデジョンで帰宅するわけです。
で、どうぜデジョンするなら、テレポクレクレ〜〜と何度もシャウトしている外人さんをテレポしてあげれば、小銭を稼げて一石二鳥!?
とか、考えたわけです。
テレポしてあげたあとは、デジョンでモグへ。
昨日のテレポ売り上げ4900G。



妙に密着しすぎなお客さま。


レベル:
黒75 白44 赤(32 -> 33 詩14 戦23 モ14 シ 忍9 狩10 獣7
合 成:
鍛14 織25 錬(57 -> 58) 木16 彫1 革10 釣17 調60
| ねこ(ミスラ) | 16:13 | - | - |
ついに・・・
ここのところ、目指せリンバスということで早いペースでプロMを進めています、こんにちは。

プロMってば、難しいBCが多いのはもちろんのこと、全国あちこちのNPCに話を聞きに行ったり、イベントを見に行かなければならないので、非常に時間がとられるわけです。

そんなわけで、LV上げに行く時間もなかなかとれず、黒LV75まで@10000という状態で生殺し状態でしたが・・・

ヴォンENMで、LV75になった〜〜〜〜!!
モルダバ取りの時に、既に入手していたサンダー4を覚えて、黒75の仲間入りです。
モルダバ取りをしたのは確かLV46位の時で、その時はこのスクロールを覚える時がくるとは、正直思ってなかったw
ひとえに、LV上げに行く時間がとれない人にも優しい設計のENM&毎週とりにいくミラテテ×2〜3個のおかげw


LV75になっても、メリポをためる楽しみが出来て、まずはINTを上げるぞー!と妄想中です。
まぁ、その前に死んでもLVダウンしない保険稼ぎをしないとだけどヽ(;´Д`)ノ


今後の予定としては、
・プロMを進める
・練金スキルを60、裁縫30・鍛冶20・彫金20にする
・白上げ(目指せ60??)&赤上げ(まずはLV37)

とりあえず、この当たりかな。
あと、金策はガンガンして、ちょこちょこ装備を増強していきたいと思いますヽ(`Д´)ノ

ん〜〜、でもまずはサンダー4の威力を試し撃ちしたい!w
| ねこ(ミスラ) | 12:01 | comments(9) | trackbacks(0) |
ディスペル
赤猫のLVが32になった。
LV32といえば、あの魔法である。

ディスペル

LV32になったのは、いつものLV上げじゃなくて
ヴォンENMで、テレポルテ→ラバオで解散だった。

まだディスペルのスクロールを購入してなかったので、丁度いいやとか思いつつ。
魔法売り場でスクロールをさくっと買って、その場でディスペルを覚えて。

そして、ふと思い出す。
赤まげは、ディスペル買うのに苦労したっけなぁ〜〜。
当時のメインジョブがLV32赤まげだった、私。
ディスペルの6万5千円という金額は、あまりにも高すぎて手がでなかった。
だから、LV32になった時に覚えることが出来ず・・・
一週間ほどLV上げをやめて、金策して、なんとかディスペル代をためた。
そして、やっと買えたディスペル。
ラバオへの道順もよく分らずに、LSメンにラバオまで連れていってもらったけなぁ。

でも今は、悩むことなく、さくっと買えてしまう。
メインジョブのLVが上がるとお金をためるのもだいぶ楽になるんだよなぁとか改めて思った、日曜の深夜。



って、この日のヴォンENMでは、エレメンタルピアス用の塊が出たので、400万Gの売り上げ金を6人で山分けーー!!(売れたら)
競売に出す手数料を考えても、一人あたり60万G強の臨時収入♪

ディスペルだって、9スクロールも買えちゃうよ!
はぁはぁはぁ(*´д`*)

ENMがある分、昔よりもお金をためやすくなってるのかもねぇ。
もちろん、リアルラック次第だけど;


レベル:
黒(73 -> 74) 白37 赤(31 -> 32) 詩14 戦23 モ14 シ 忍(8 ->9) 狩10 獣(2 -> 7)
合 成:
鍛10 織25 錬(32 -> 40) 木16 彫1 革10 釣17 調60
| ねこ(ミスラ) | 16:37 | comments(7) | trackbacks(0) |
| 1/14PAGES | >>