CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
まげ兄弟








光る眼の待ち時間中、こんなことして遊んでたとか遊んでないとか・・・。

黒魔と赤魔のまげヒュムがLSにいると、あと白まげヒュムが欲しくなるな〜
実際、まげヒュムは稀少種だし、見かけたとしても大抵前衛ジョブが多いし、かなーりレアなまげ後衛。
そのまげ後衛がLSに二人もいるってのも、カナリ珍しい気がする〜。
まぁ、私の赤まげは普段倉庫だから、LS単位で行動する時はメインの猫キャラなんだけどさ。。

まげヒュムでAF着てるのを見かけると、SSをこっそりとることにしてたりするんだけど、まげ白を見かけたことって一度きりなんだよなぁ。
召喚まげも一度だけ見たけどw
まげ白、熱烈募集中w
| まげ(ヒュム♂) | 11:19 | comments(8) | trackbacks(0) |
久しぶりの登場
一時期は、金策キャラとして活躍?していた、まげ。
しかし、すっかり倉庫化してしまった。哀れ・・・。
ブログのタイトル偽りあり、だねぇ。

哀れなまげ、ずっとHPはジュノだったのに、金策すら出かけなくなってからは、バストゥーク鉱山区だよw
アハハハハ・・・。
ほら、競売所からモグハウスに帰るのに便利だし!デジョン大好きさ〜〜。ハゥ。

そんな可哀想なまげの前に一輪の花が!!

まげキャラで御会いするのは初めて!なので、まげを曝して御挨拶。
ついでに、見つめあう距離まで近付いて、撮影。
イリコさん、ハァハァ。
しかし、イリコさんはミスラSサイズ、ヒュム♂Mから見るとこんなにちっちゃいのねぇ。
マイ猫キャラもSサイズなのだけど、これほど身長差があったとはねぇ。
(ミスラS:約138cm ヒュム♂M:約170cm 電撃より)

まげも、たまにはバストゥークから出して上げないとなぁ。
今週は珍しくバス1位だし、OP補給クエでも行こうか。。
| まげ(ヒュム♂) | 10:22 | comments(2) | trackbacks(1) |
コロロカ在住
金魚すくいにうつつを抜かしているねこに送金すべく、まげ赤は、ただひたすら金策の日々です。
私は、基本的に遠い場所に金策に行くのは好きじゃないし、手数料の低い地方の競売所が大好き。
なので、バスからすぐ!のコロロカに最近どっぷりです。野宿もしばしば。苔生えそう〜〜〜。
んまぁ、同じような考えの人も多いわけで、ライバル多い時はあんまり時給もよくないんだけどね。


そして、NM狩りは苦手!な私でも、ついついやってしまうモリオンワーム退治。
ライバルと釣り争いをする必要もないし、先に???を見つければ良いというお手軽さが魅力なのです。
とはいえ、鉄鉱は常にもち歩いて???が沸くポイントを巡回しているけど、今まで3回しかモリオンさんわかせたことありませぬ。
大抵専門のモリオン狩りの人が巡回してるんだよねぇ。
私は他の素材も狩りつつ、一石二鳥を狙っているのでちょっと歩が悪いのかな。
まぁ、モリオンだけ狙うのは精神的に疲れるので、スライムとかの合間にモリオン狙うくらいが丁度よいのでした。

モリオンを3回わかせて、モリオンタスラム出たことは当然なくて、初回に出た黒鉄鉱が唯一の当たり品だったりする。
あとは、銅鉱とか銅鉱とか銅鉱とか銅鉱とかスズ石とか・・・。
昨日は、鉄鉱出たな。。鉄鉱戻ってきた分、まだマシか。

コロロカは、淡水ではなく海水だという発見もあったりしてw
キュスがつれるよ。
| まげ(ヒュム♂) | 14:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>